スポンサード リンク

ぶるぶるマシーン

ダイエットマシーンの中で最近人気が高まってるのがこのぶるぶるマシーンですね。ダイエットマシーンには様々なタイプのものがありますがぶるぶるマシーンはその名の通りダイエットしたい部位に振動を与えて、ブルブルさせることにより、運動をした時と同じ効果が現れることで、痩せることが可能なマシンなんです。

ぶるぶるマシーンにもタイプがいろいろあって器具の上にただ立っているだけのものやロデオボーイ、JOBA(ジョーバ)といった腰を中心としたダイエットマシーン、またはEMSといったやせにくい二の腕や太ももなどの部分痩せを目的としたものがあります。

こういったぶるぶるマシーンは30分つけているだけで腹筋200回相当とかそういうのをうたい文句にしていることが多いですね。ほんとのところ、実際にうたい文句通りの運動量になるのかどうかはわかりませんけど、身体に振動を与えると筋肉の収縮が起こり、それが運動をするのと同じ効果があるのは、実際に効果が出ている人がたくさんいることからダイエットに効果があるのは間違いないようです。ご自分の痩せたい部分によって、最も適したダイエットマシーンを買うようにしてくださいね。

posted by ダイエットマシーン at 16:02 | ダイエットマシーンとは?

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。